ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

思うより娘も世界も真っ直ぐ育ってます。

僕たちはこの世界の事をどれくらい知ってるだろう。

 

 

 

10月に入り一段と空気が心地よく過ごしやすくなってきた。新型コロナウィルスのピークも落ち着いてきたとはいえ毎日のように感染者数の報道はされている。

そんな中、新型コロナウィルスのワクチンを全国民無料で受けれるという発表が政府からあった。

副作用の不安はある。

とは言えこんな混沌とした世の中、きっとワクチンを受けてない人は生きづらい立場になるだろう。

そういう意味では誰でもワクチンを摂取できることは平等でいい事なのだろう。

 

※ここから酒が進む妄想タイムです。

 

 

しかし、本当にそれでいいのだろうか。

今回の新型コロナウィルスは中国は武漢で自然発生した事がきっかけで世界中に広がったとされている。

だがしかし、この世界的流行が目的をもった意図的なものだったとしたら…

では、その目的は?

一つは人口調整。長年にわたる温暖化問題、環境破壊、その原因はこの地球上で人間だけだ。地球の延命の為には増え続ける人口を調整するしかない。それが自然発生にせよ何にせよ、どこかの国の責任にしてしまえば都合の良い国はいくらでもある。一石二鳥だ。

 

そして、最終目的は全人類のワクチン接種。

2020年。東京オリンピックがある年にパンデミックが起こればインパクトは抜群だ。メディアも大々的に報道でき人々の不安や恐怖心を煽るには好都合だろう。コロナは怖い、危険、未知。これをみんなで協力して抑えなければ。そうして困難を乗り越えオリンピックを迎えようじゃないか。その為には少しリスクはあるがみんなワクチンを打とう!

素晴らしい煽動ではないか。

だがその本当の目的はコロナを抑えるためではない。真の目的は各国民の管理。

もしこのワクチンの中に目にも検知器にかからない極小のチップが入れられているとしたら。僕達はごく自然に体にそのチップを体に入れる事になる。

もちろん無料で。

全人類の居場所、会話、思想、全て管理することができる。そうして世界に都合の悪い人間を静かに調整していけばこのような大規模な出来事は起こさなくてすむ。感動的なオリンピックを迎える事ができるだろう。

 

神様が本当にいるなら、みんなの願いを聞いてくれてこんな酷い世界にするはずがない。という者もいる。

でも、本当に神様がいて、誰か1人の、こんな酷い世界になって欲しいという願いを叶えているのかも知れない。

選ぶのは神様だから。

 

僕たちはこの世界のどれくらいの事を知ってるだろう。

 

 

 

しまったな今日はこんな妄想話じゃなくて成長した娘の3ヶ月バースデー書くつもりだったのに…

これも陰謀か…

 

f:id:ki-k0:20201002000712j:image