ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これからっす。辞めました編

ーいえば忘れてたけど、奥さんからご懐妊の報告受けてすぐ始めたことがあった。 始めたというか、やめたというか。。。 禁煙始めました。 ちよっと練習してみようから、もうすぐ半年がたつ。 地味~に吸いたいな~はたまにあるけど、 うわーーーすげーすいて…

これからっす。お絵かき編

僕は趣味がない。 少しハマっては飽き、結果、なにものこってない。 漫画見たり、映画見たり、まー趣味っちゃ趣味か。 でも、もう少し自力を使う趣味が欲しい。 退屈な父ちゃんになりたくない カッコイイおやじになりたい て、事で、絵、描き始めました。 見…

これからっす。バッキバキ編

中年あるあるなのか、、、 僕は15年くらい体重が変わらない、瘦せ型だ。 いや、だった。 体重は変わらない。 なのに、、、 下っ腹がーー!!! かなり可愛いフォルムになっちまった、、、 いかん、このままじゃ嫌われちゃう 生まれてくる娘に冷めた目で見…

これからっす。パソコン編

今日は勇気を出して個人情報を晒そう。 35歳 男 既婚 そしてもうすぐ父になる。 女の子の父に。 不安です~ 周りを見渡してみよう。クソみたいな男しかいない… もちろん、もれなく自分も含みます。。 不安です~ そこで思った。 僕はあまりにも出来ない事が…

記念すべき一発目。 さて、何をかきましょう・・・ 今日あったこと、今日思ったこと、うん、そうだな… うーん。そうだな、、、よし。 ブログ始めました。