ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

おかげさまで会えません。

遂に来た。って感じだ。  

奥さんと中の子の検診に病院へ。今日もどうせエコー写真に顔も見せないのだろうと覚悟を決め、なかばやけ気味な僕。  

今日は奥さんの検診が少し多めにあるので、エコー見たら一旦退散しようと思ってた。  

先に奥さんの内診。待合室で待つ僕。まー顔は見せないだろうけど、少しは大きくなったかな。とか思いながら。  

奥さん着。プリントを手渡された。。。ふむふむ。つまりどういう事?  

つまり、付き添いの人は院内じゃなく、車とか、とにかく院外でお待ちください。。。ふむふむ、つまりどういう事?  

つまり、エコー写真も見れません。出産も立ち会えません、生まれても退院するまで面会出来ません。  

ほうほう。。。なるほど。。。  

 

 

 

おーーーーい!!!!!!!やってくれたなーーーコロナーーーーーーーー!!!!!!!!  

覚悟してた気持ちの更に何段も上を越えてきたなぁーーーーー!!!!!  

  ちーん。とりあえず、そそくさと退散。  

しょうがない。病院の人達に迷惑かけるわけにはいかないしな。  

最悪、生まれてから耐えれなくなったら、誘拐して連れて帰るか、、、  

 

まーでも、順調に育ってくれてるだけで儲けもんと思おう。思おう。思おう。  

 

 

神様は乗り越えられる試練しか与えません。  

 

 

 

やばい、あっちの世界に引っ張られるぜよ。