ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

セレブなじいさんみたいな一日。

 引きこもり?いいえ、自粛です。

 

 

今日は昼前に起きて、ミッソにもらったスパークリングをポンッ。

 

 

f:id:ki-k0:20200420222131j:plain

 

  エッロい色。(笑)うーん、優雅。

 

スパークリング片手にバナナフィッシュを見ながら、お絵かき。

 

バナナフィッシュ初めて見るけど、面白いな。気付いたら12話も見てたよ。

  リバーフェニックス感ね、あるね。全部見たら感想でも綴ろうかな。

 

昼飯はカップ焼きそば。一気に庶民的。逆にリアルに老後の生活が想像出来ちゃう。。。

 

 

ワインもお絵かきも進み、気付けば一歩も外に出てない。これぞTHE自粛。

 

  はてさて、この自粛期間、どうなればゴールなのか。収束するまで?どのレベルのことを収束っていうのか。完全にゼロになることなんてあるのかな。ワクチンの適用、集団免疫の獲得にはだいぶ時間がかかるだろうな。それまでこんな感じの自粛を繰り返すのかな。それで社会は持つのかな。いい意味でも、悪い意味でも、人の慣れに頼るしかないかもな。

 

お酒を飲んでも、やっぱり一日は不安を抱えたまま過ぎていく。保つって大変な事だな。

  そして、相変わらず自分の絵に闇を感じる、、、立体感ないわ~。

 

テーマ。。。平面世界。

 

  f:id:ki-k0:20200420222211j:plain

 

 

さ、ピノでも食べよ。