ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母娘そろって蕁麻疹。

ようやくセミの声も聞こえだした今日この頃、我が子はもうすぐ生後3週間を迎える。 便秘の方は相変わらずで、顔を真っ赤にして踏ん張ってるらしい。それでも、苦しみながら1日一回は大量に放出するらしいので、まあまだマシな方なのかな。 顔のぶつぶつもま…

便秘も成長のうちとな。

早いもので退院してからもう一週間が経つ。 生まれてきてから時間が過ぎる感覚が早くなった。 慌ただしいといえばそうなんだけど、奥さん達は実家暮らしだから育児というものにはそんなにまだ関わってはない。 一応さわり程度にオムツ交換と沐浴見学は経験し…

さあ帰ろう。

月曜日、母子共に無事に退院の日を迎えた。 出血だ、輸血だ、なんだと大騒ぎした割にすこぶる順調に退院出来るなんて。 ほんと奥さんの回復力にはびっくりだわ。 何より病院の先生、助産師さん、時間問わずお世話をしてくた皆さんには心の底から感謝してます…

ようこそ。この世へ。

9ヶ月。長かった。待ってたよ、ずっと。 ようこそ。よく頑張って来てくれた。 7月1日。予定日より12日遅れて我が子爆誕。 いや、奥さん出産。 入院初日29日に赤ちゃんの通り道を広げるバルーン開始。30日もバルーンで夕方まで様子見。 1日の深夜からお腹が痛…