ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

2021-01-01から1年間の記事一覧

鬼が去りお雛様やってきた。

鬼はそとー。福はうちー。 これで我が家は今年も平和に過ごせるかな。 こんなご時世、鬼もお疲れでしたわ。 さてさて初めてのひな祭り。お雛様を飾りましょう。狭いお家なんでね、シンプルにコンパクトに。 ……。 高貴な方の拉致事件ですやん‼︎ こんな発送な…

短編集④

あー教えてあげたい… 前髪ウネってますよー‼︎ あー教えてあげたい… 分かれ目すごい事になってますよー‼︎ あー教えてあげたい… 休憩されてますよー‼︎ あー色々教えてあげたい。

短編集③

昼は徘徊して行き着いて 徘徊して行き着いて 夜は徘徊して行き着いて 徘徊して行き着いて 徘徊して徘徊して暴れ倒して My Little monster。

短編集②

赤ちゃんだって動くんです。 赤ちゃんだって食べるんです。 赤ちゃんだって疲れんです。 赤ちゃんだって…… 赤ちゃんだって哀愁くらい。 赤ちゃんだって語るんです。 赤ちゃんだって背中で。 赤ちゃんだって……。 赤ちゃんだって明日も頑張るんです。

短編集①

テレレーン。 椅子食う女。 こういう投稿はあれか、つぶやきか。 Twitterでやらねばいかんのか。 椅子食いすぎた女。 やっぱTwitterか。

2021。気付けばもうすぐ一週間経過。

もうーいーくつねーるとーおーしょーがつー。 そんな気持ちで12月上旬から浮かれ気味で過ごし、撮り貯めた特番を見て、今まで見れなかった漫画の続きを見て、見ても見ても追いつかない日々を過ごしてたらこんなに時間が経ってたとです。ダメ親父です。 世の…