ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

鬼が去りお雛様やってきた。

 

鬼はそとー。福はうちー。

これで我が家は今年も平和に過ごせるかな。

f:id:ki-k0:20210204210115j:image

 

 

こんなご時世、鬼もお疲れでしたわ。

 

f:id:ki-k0:20210204210036j:image

 

さてさて初めてのひな祭り。お雛様を飾りましょう。狭いお家なんでね、シンプルにコンパクトに。

 

f:id:ki-k0:20210204210319j:image

 

 

……。

高貴な方の拉致事件ですやん‼︎

こんな発送なんですね。

ま、まぁ手は自由に動かせるみたいで良かったです。

日本は平和ですから。

 

ちび子、7ヶ月を迎え、昨日突然ハイハイをするようになりました。コツを掴んだのかもう普通にハイハイしてます。いやはや天才です。

しばらくお内裏様とお雛様に見守って頂きましょう。お2人を解放したのは妻ですからね。頼みますよ。