ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

10年越のJIN-仁-。了

参った。完全にブームきたぜよ、仁。  

シーズン1全話視聴。ほぼ毎回泣いたでありんす。  

コントに見えてた時期を乗り越え、すっかりドハマり。  

にわか過ぎて前回のタイトル、間違えてた事が恥ずかしいでございます。  

今JIN語使って遊びたいのに、分かち合える人が周りにいないでありんすなぁ。。。  

10年前は流行ったのか、もしや。。。  

しかし、今まさにこの時代に南方先生が必要だな。新型コロナを未来の技術で押さえ込んで欲しい。もし未来の世界があるなら、きっと今流行っているコロナは、ありきたりの風邪みたいな病気なんだろうな。それでも、今生きている人間が踏ん張り、乗り越えて克服し、技術や知識を伝えないと南方先生は生まれてこない。今頑張ってくれている世界中の医療関係者、研究者の人達がきっと、未来に繋げてくれる。その人達の思いに報いる為に、健康で元気に生きないと。  

 

 

でも、もし、南方先生が医者じゃなくて、科学者とか、技術者とかそっち系に特化した人だったら、日本はどんな道を辿っただろう。もしかして戦争に勝って今よりも強い国になるのか。もしかして、圧倒的な技術を世界に見せつけ、戦争すら起こらないのか。さきさんは医者じゃなくても南方先生に惹かれるのか。。。  

 

 

ゴールデンウイーク、暇すぎてクソくだらない事考えちゃうわ。。。ドラマぞ。。。  

さ、シーズン2見よう♪  

 

 

それでは皆様、これにておさらばぇ~