ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ予定日。から7日経過。

あんなに待ちに待った出産予定日。何事もなくただただ平和に一週間が経った。 全然出てこない。3日過ぎたくらいの時に気持ち切れちゃったよ。 そしていよいよでてきそうにないので、奥さん、月曜から入院。 いやー粘るねー。余程居心地がいいんだろうな。 ま…

いよいよ迎えました。予定日。

本日、遂に迎えた我が子の出産予定日。 まー想像通りというかなんというか、何事も無く、平和な時間が流れていく。 ワクワクハラハラしながら今日の日を待っていた。ま、実際はまだ何も変わらないのだけど。 1999年から2000年になった時のような心情。 迫り…

いよいよ今週。の予定。

1人暮らし生活、早1週間。 何か色々やりたい事やっててブログまで辿りつかず。 そんなこんなで、今週いよいよ我が子誕生の予定日が。 今日、奥さんの検診だった。 まだまだ出てきそうにないとの事。 焦らすね〜。 もうね、最近1週間がものすごく長く感じるの…

久しぶりの一人暮らし。

我が妻、出産予定日まであと10日という事で実家に帰省。 ま、帰省と言っても車で20分くらいの距離なんだけども。 まぁそれでもいよいよその日に近づいてきたなと実感する。 と、いうことで、今家には僕1人。 ヒャッホーイ!何しようかなぁ♪ ちょっと背中に小…

待てど暮らせど。来ず。

初めてだな。 ネットで買い物してトラブルになったの。 2週間ほど前にAmazonでダンベル発注。 5月26日に発送、5月30日到着予定だった。 で、5月26日に発送しましたのメールは来た。 だけど5月30日、遅延が発生してます。の知らせ。 で、6月3日水曜日までの到…

子、37w。あれ、怒ってます?

さて、今日も検診。 もう、37wだって。 よく頑張ったなぁ2人とも。 そして、例のごとく病院の日は静かになる腹の中の子。 今日からなんかしら検査増えたらしく、グラフ数値が。 よくわからないけど、一定のラインだから寝てるかもと。 その後にエコーなどの…