ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

初めての洗濯。

ゴールデンウイークも明けて世の中は1週間前に比べて何か変わっただろうか。  

仕事が始まったり、学校が始まったり、少しずつ動きだしたのかな。緊急事態宣言も延長になり、皆慣れたというか、いい意味で順応してきてる気がする。そんな中でうまく回していかないとって空気感も漂いだしたのかな。  

さて、そんな今日この頃、我が家の風景も少し変わった。  

仕事から帰ると、奥さんがお腹の子の服を洗濯して干してた。水通しというらしい。  

f:id:ki-k0:20200508233845j:plain  

 

 

 

可愛い過ぎる。。。てか、こんなにあったんだ服。貰った物もあるけど、我ながら気が早いわ。  

これ着るのか、、、ちゃんと似合うかな。  

もう出ておいで、早く着たとこ見たいよ。  

今日で34週。  

は~。気持ちは分かるけど、お互いもう少し我慢しようか、、、せっかちは似なくていいからね。  

さてさて。いよいよ、準備整ってきたよ。ごめんな、プレッシャーかけるみたいで申し訳ないけど、段々逃げ道なくなってきたよ。  

無事においでよ。ま、もう少しそこでゆっくりしときな。俺はいいけど、君の母ちゃんがテンパっちゃうから(笑)  

顔色伺いつつ、いいタイミングで頑張れ。それがこの世で生きていく手段のひとつだからな。  

 

 

 

会う時にはほんの少しだけ世界が落ち着いてますように。  

f:id:ki-k0:20200509000105j:plain  

 

 

モナ・リザ目指して書いたのにな、、、