ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

Bad Day。

テレビを見てて、「この歌なんだっけ?」  

と聞かれたから、「あ~ジェイムスモリソンね~。」  

と答えた。  

確認のためネットポチポチして、再生。あれ、違う。  

そこからジェイムスモリソンの歌を一通り聞いたけど、さっきの歌がない。  

ほな違うか~。        じゃ、あっちか、ジェイムスブラント。  

ネットポチポチ。どう見ても、ユアビューティフルしか知らない。  

ほな違うか~。            手詰まり。。。  

あー気になる!!!!!誰の歌だっけ~。。。たぶん。10年くらい前に流行ったはず、2010年代の洋楽ヒット曲で検索。  

10年、11年、12年、13年、、14年、、、もう、エドシーランとか出てきた、、、多分同じ時期じゃないはず。。。  

あー気になる!!!!!これ、どうやって調べりゃいいんだい、、、そうだ、なんか鼻歌で検索できるアプリとかあったよな。。。  

ダウンロード。テレテッテ~テレれっれ~テレレ~テ~レレ~。検索。。。。。。  

結果無し。。。うおーい!!!!!ダメなんか、このアプリ。。。  

試しに、CMで流れてる曲を聞かせてみよう、、、あ、出た。。。  

じゃ、もっかい鼻歌を、、、結果無し。。。俺か、俺が原因か。。。  

 

 

アーティストも分からない、曲名も分からない、歌詞も分からない、いつぐらいの曲かも分からない、、、ふー。。。  

 

 

諦めるか。とりあえず、洋楽  男性で適当にページ開いてそれっぽいのを上から再生。再生。再生。再生。。。。。。   。。。。。  

。。。。  

。。。  

あったーーーーー!!!!!これだ!!!!!  

タイトルは!?バッドデイ!!!!!  

いつの歌だ!?2005年!?!?結構古かった。  

誰の歌だ!?       ダニエル、、パ、、、ウター、、、、、、ダニエルパウター!!!!!  

 

 

 

誰やねん。。。。。。  

 

すいません、お名前存じ上げません。。。  

 

むしろ、よくこんな検索で出てきてくれたな、、、普通に思い出そうとしたら、一生出てこんぞこんなん。。。  

あースッキリ♪  

アルバム、ダウンロード、ちゃんと聞こうぞ、ぱうたー。