ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

これからっす。お絵かき編

僕は趣味がない。

 

少しハマっては飽き、結果、なにものこってない。

 

漫画見たり、映画見たり、まー趣味っちゃ趣味か。

 

 

でも、もう少し自力を使う趣味が欲しい。

 

 

退屈な父ちゃんになりたくない😭

 

カッコイイおやじになりたい😭

 

て、事で、絵、描き始めました。

 

見たりするのは嫌いではないんだけど、書くのは得意ではなく、むしろ下手寄り。。。

 

 

でも、まー楽しそうだし、やってみるか~、くらいのノリ。

 

やってみたら、何か割と無になれて好きかも。。。

 

それに、描いてみたらわりと。。。

 

 

 

 

f:id:ki-k0:20200328011552j:plain

何かそれっぽい‼

 

 

f:id:ki-k0:20200328011757j:plain

あれ、年取って、何かが変わったのか、、、

 

何かやる気でたわ。。。

 

ちょいちょい描いてこ♪

 

 

娘よ、一緒に絵本でも描いて楽しむか。。。