ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

2021。気付けばもうすぐ一週間経過。

もうーいーくつねーるとーおーしょーがつー。

そんな気持ちで12月上旬から浮かれ気味で過ごし、撮り貯めた特番を見て、今まで見れなかった漫画の続きを見て、見ても見ても追いつかない日々を過ごしてたらこんなに時間が経ってたとです。ダメ親父です。

世の中は緊急事態宣言が出されようとしてるのにまだガキ使をダラダラと見てるとです。ダメ親父です。

 

 

あーブログに書けるようなイベントをことごとくスルーしてしまった。

娘にいつか読んでもらおうと娘を思って書いてるブログをないがしろにし、自分のやりたい事を欲のままに堪能して生活してきた自堕落な父。

 

なので私ごときが大変生意気ではありますが、今回ダイジェスト的なあれで綴らせていただきます。

 

では早速。

 

メリークリスマス!我が家にもサンタクロースがやってきました!

f:id:ki-k0:20210105190556j:image

テンション上がって勢いで写真撮ったらママのダサい部屋着姿映り込んでもうた…すまん許せ…

サンタさん来年もお願いします!

 

 

謹賀新年!あけましておめでとうございます!

f:id:ki-k0:20210105190857j:image

今年は誰にも会えないからゆっくり過ごそう。

昨年は大変な年だったけど我が家はいい事もありました。今年は皆んなにとって少しでもいい年になりますように。来年は盛大に祝おう!

 

へいベイビー!祝ハーフバースデイ!

f:id:ki-k0:20210105191200j:image

ママがせっせと頑張って飾ってくれたよ!

ちび子、君の成長がパパ達の1番の楽しみになってしまった。(言いながら漫画や、テレビばっかり見て申し訳)今年もいっぱい笑わせてくれよ!

 

ゆっくり過ごすって言ったのに…やり過ぎたぜ…

f:id:ki-k0:20210105191506j:image

昼から飲み過ぎちゃいまして…眠くて倒れそうだったのですが、ベッドに置くと泣くもんで…だから頑張って抱っこしてたら…何故か2人でぶっ倒れてました。

妻よ、撮影の前に救出してくれぃ…事件よこれ…

 

と、まあ、ゆっくりと平和な慌ただしい年末年始を過ごさせていただきました。

 

これより気を引き締めて日々成長しながら2021親子共々一歩一歩邁進してまいります。

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

さ、ガキ使の続き見るか。

あ、有吉の壁もまだ見てなかった!