ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

ハイセンスと剛脚

さて、長い一日が続く今日この頃、なんだかんだで今週もおわる。

で、週明けは奥さんの検診。つまり、マイベイビーの成長ぶりを目視する日。

大きくなって動きがダイナミックになってきたせいか、最近奥さんは辛そうな日が増えた。なので元気な事は嬉しいけど、心配という何とも複雑な心境で、絶妙な立ち位置に立たされている。単純に喜べず、簡単に頑張れなんていったらもう、、、もうすでに、ある意味板挟み。。。

中の子は、家では暴れてるけど、お外ではチーンとなってる。これが内弁慶か。

 

そんな我が家が通う病院の先生は、いつも落ち着いてるので、初心者の僕らの悩みくらいはドンと構えて、軽く答えて、スッと終わらせてくれる。奥さんいわく安心感がいいらしい。

 

そんな先生。エコー写真のチョイスが秀悦で、いつも感銘をうける。

f:id:ki-k0:20200411004625j:plain

はい、ハイセンス。わかります?

これ、足。

いやー中々いませんよ、この瞬間を撮影してプリントアウトしてくれるカメラマン。

ほんとにいつも楽しい写真をありがとうございます。おかげさまで、いつも帰ってから盛り上がってます。

 

 

そしてこの立派な足。美脚。

いや、剛脚。

なんか、壁にめり込んでますやん。。。

 

 

 

これかーーー!!!この前出っ張ってたのーーー!!!!

 

いや、ほんと、元気に育ってくれて嬉しいのよ。嬉しいんだけどもう少し容赦してあげて。破れちゃうから、、、ね、、。

母子ともに健康な方が何かといいと思うよ。

 

 

ということで先生、大変な時代ではありますが、次回も期待しております。

 

ナイスですね~~。