ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

期待を裏切らないやつ。写真NGですって。

今日は風も強く、冷たい一日だった。
さて、今日はお腹の子の検診。今日はいつもと違い、病院に行く前だというのに、調子よくうねうねと動いているもよう。
これはエコー写真が期待出来そうだ。


病院到着。奥さんから朗報。ゴロゴロ動いているとの報告。よしよし。

検診開始。先生、奥さんのお腹にジェル塗る。機械くっつける。頭測る。いい感じらしい。骨測る。順調らしい。

画面クルクル。

先生、一言。
「あらあら、、、」

うん?どうした?なんか問題か?

先生「あらー下向いて背中しか見えませんね~、、、お母さんのお腹にくっついて寝てるかな~。お顔の写真は撮れないかな~。」



チーン。


いや~裏切りませんな~。さっきまでの調子の良さはこれの前フリか?
いや~やるね~。



クッソ!!もて遊びやがって!!顔も見せないとかありか!?この小悪魔ちゃんめ!!!!!!!!

クッソ‼順調に成長してて安心したぞ!!次こそは顔見てやるからな!!!!見せて下さいよ!!!!



先生が申し訳なさそうに、うなじの産毛見せてくれた。
ハイセンス発動。
素人の僕には何が何だかわかりません。。。帰ります。



車に乗ったとたん元気に動きだしたとさ。
めでたしめでたし。