ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

これからっす。バッキバキ編

中年あるあるなのか、、、

 

僕は15年くらい体重が変わらない、瘦せ型だ。

いや、だった。

 

体重は変わらない。

なのに、、、

下っ腹がーー!!!

 

かなり可愛いフォルムになっちまった、、、

 

 

いかん、このままじゃ嫌われちゃう😭

生まれてくる娘に冷めた目で見られちゃう😭

寄ってくるじゃりを追い払えない😭

 

 

なので、始めました。

 

筋トレ。

 

 

と、言っても、自宅でアブローラー程度、、、

 

しかし、いままでたるんだ生き方をしてきた体には十分効く。

 

始めてもうすぐ2ヶ月くらい、体重、4㎏増。

全体的にメリハリが出てきた。

 

腹回りは、まー、物心つくまでにはなんとか、、ね、、、

 

もう少し見れる体になったら、格闘技ジムに通おうかしら、、、

 

 

すまん娘よ。。。

 

じゃり、追っ払います。