ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

これからっす。パソコン編

今日は勇気を出して個人情報を晒そう。

 

35歳  男  既婚 そしてもうすぐ父になる。

 

女の子の父に。

 

不安です~😭

周りを見渡してみよう。クソみたいな男しかいない…

もちろん、もれなく自分も含みます。。

 

不安です~😭

 

 

そこで思った。

 

僕はあまりにも出来ない事が多すぎる。

手持ちの武器があまりにも弱い。

このままじゃ愛しいわが子も守れない。

 

そこで始めた事の一つがこのブログ。

というかパソコン。

 

機械も、表現する事も、発信する事も苦手で、面倒くさくて避けてきた。

 

今更こんな事が出来るようになったとこで何になるのか、、、

 

なんて言い訳はもう飽きた。

 

きっと意味はある。

 

この日記を書けてるだけで凄い。すごいよ俺。

 

ありがとう娘よ。

 

お前のおかげで少し成長出来た。ホントに少しね。

 

目指すよブラインドタッチ。