ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

これからっす。辞めました編

ーいえば忘れてたけど、奥さんからご懐妊の報告受けてすぐ始めたことがあった。

 

始めたというか、やめたというか。。。

 

禁煙始めました。

 

ちよっと練習してみようから、もうすぐ半年がたつ。

 

地味~に吸いたいな~はたまにあるけど、

うわーーーすげーすいてーー!!

 

みたいな感じは今のところはないかな~。

 

そもそも、たばこから電子たばこにかえてたからかな、

割と楽に毎日が過ぎてく。

 

多分、今吸ったら吐いちゃう。。。

 

あんまり思った事ないけど、少し長生きしちゃおうかな~。

 

 

後ろで睨みきかせとかないといけないし♪