ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

10年越しの仁-JIN-。

 今のうちに出来る事を。

 

 

コロナの影響で新ドラマの開始が延期され、過去のドラマの再放送が多くされている。  

 

半沢直樹下町ロケット、仁、視聴率が高かったドラマはほとんど見れてない。

 

流行に乗れない男。。。

 

  嫌いとかではなく、只々見る時間がなっかた半分、意地でも乗らなかった半分。無駄な反骨精神。

 

  なので、大人になった僕は今回の小波に乗りしれっと人気のドラマを見ることにした。

 

 

まずは、アマゾンプライムで見れる仁から手をつけよう。  

 

大体の流れと、大まかなキャストは噂で常々。では。

 

 一話からなかなかの展開で江戸へ。

 

 

いきなり伏線張った感じで過去に来ちゃったよ。。。こんな展開なの?思ってた大まかの流れじゃなかった。    

 

詳しくはネタバレになるので控えます。  

 

多分、2020に仁でハラハラワクワクしてるの僕だけだろうな。。。  

 

しかし、余計な前情報が邪魔をする。綾瀬はるかだ。    

決して綾瀬はるかが悪いわけではない。    

僕が本物の咲さんを見るより先に、モノマネの咲さんを知ってしまったから。。。    

本物を見て、モノマネに似てるわ~と思っちゃう。    

すごく良い場面なのに、真剣な演技が余計にシュールなコントに見える。    

こんな罠が待っているとは。。。    

僕は無事に最終回を迎えることが出来るのか。。。

 

 

  to  be  continued...