ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

ロンギヌスの槍。

アニメシリーズも映画も今のところ全て見てるエヴァンゲリオン

 

結果、終わり方がいまいち理解出来てないエヴァンゲリオン

 

 

今回のシリーズは期待して待つこと10年近く経つエヴァンゲリオン

 

さて、そんなエヴァ、これまでも数々コラボレーションをしてきたのだが、今回発見したのはアイスクリーム”ピノ”とのコラボ商品。 ちょうどいい。手が出しやすい。 と、いう事で2パターン購入。

 

f:id:ki-k0:20200419230521j:plain  

特に調べてなく、ノリで買ったので何パターン種類があるのかはわからない。 ちゃんと食べたいので一つだけ開けてみよう。 このコラボ商品のお楽しみは、付属のスティックがロンギヌス槍を模してるという。欲しい。よし、ご開封

 

f:id:ki-k0:20200419231858j:plain

 

ロンギヌス、、、の、、、、、、や、、、り?あれ、これもともとのピノのスティック思い出せないけど、これ、ロンギヌスじゃないよね?  

 

調査。。。

 

なんと、もれなくではなく、確率、だと。。。よく見ろよ。箱にも書いてるよ。  

 

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!

 

これ、当たるまで買っちゃうやつやん、、、もう1個のほう開けたい、、、明日まで自分をじらしてみよう、、、お腹冷えちゃうし。。。

 

 

そーそー、お腹の子、アイス食べてる時、更に激しく動くらしい。 アイスが好きなのかな~なんてキャッキャッ話しながら、ネットで検索。

 

 

冷たいもの食べて、母体の胃が収縮してびっくりしてるだけだって!

 

 

あんたバカ~?本当バカね。