ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

31週。

腹フーセン31  

さて、ついに緊急事態宣言が全国に出され、世の中の切迫感も益々強まってきている。     

そんな状況にも関わらず、ありがたいことにお腹の子は順調に成長をしてくれている。こっちの世界の事などおかまない無しにテリトリーの中を暴れまわっている。        

気も強いのか、突っ張ってとこをグイっと押したら、更に強く押し返してきた。こいつ、、、と、思い、やり返してやろうとしたら、横にいた奥さんのやめて~~~!!の声。  

  すいません、つい、、、(楽しそうにじゃれてますが、まだ生まれてもない子です。)  

  どうか生まれてきてからも強くいて欲しい。

   監視、管理社会へ向かって世界は加速していくかもしれない。そんな中でも、自分を持って、自分の目で見て、自分で考えて感じて、自由な発想で生きて欲しい。今お腹の中でやってるみたいに、強い力をさらに強い力ではね返して生きて欲しい。わがままはダメよ。

         この時代に生まれてくる君は、君たちはきっと強いよ。

      自由にぴょんぴょん跳ねて楽しんで♪

         はい、ウサギ。 f:id:ki-k0:20200417002136j:plain