ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

はい、ゲット~

たばこをやめる練習を始めてからもう半年。ちょっともうだいぶ余裕。

世の中が後押ししてくれてるかのように、喫煙者への締め付けが厳しくなっている気がする。このまま波に逆らわず流れに身を任せよう。

 

さて、そんな僕に、頑張って禁煙してる僕に、プレゼントが届いた。

f:id:ki-k0:20200412002123j:plain

半年禁煙お疲れ様って事で、義理の叔母からビールを頂戴した。

いいんですか?もう完全に禁煙1年記念期待しちゃいますよ?

 

 

褒められたらサルより高く登れます。

ご褒美ぶら下げられたら馬より速く走れます。

飲んだら吸いたくなると思ってます?

もう、その煩悩は消えました。なのでただただおいしく頂きます。

 

少し短いですが今日はこの辺で。

優越感に浸り美酒を楽しみますゆえ。。。

 

 

 

だめだ、プレゼント意識しすぎてあと半年が苦行になりそう。。

 

              

               無。