ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

え、こんなに小さいの、、、可愛いすぎるやろ、、、

今日は、この前買ったオムツを開けてみようかって話になり、夫婦二人でビリビリと開封

f:id:ki-k0:20200412210622j:plain

なんてこった、、、

ちっさ!?こんな小さいのおしり!!!

f:id:ki-k0:20200412210536j:plain

やば、鼻血出そう、、、

しかも、ネズミさんまでいるじゃない!!!

何なんこのキュートさ、、、しまった、高まり過ぎて大きさ比較するもの並べてなかった。。。

わかりやすく言うと、想像よりめちゃくちゃ小さい。

 

 

うーん、難しい、、、ちょ、一回買ってみて下さい。ほんと衝撃的っす。

 

しかし、この小ささの変えるとかちょっと怖いな。。。

力、入れすぎてぽきっとか不安。少し大きくなるまで遠慮しとこうかな。

首、すわってないとかも怖いし、、、触らぬ神に祟りなし。

そうだな、落ち着いたころに手を出そう。

言い訳してかわしてみよう。

 

なんだろうな、怖いのに楽しみ。

不安なのに楽しみ。

すげー心配なこと多いのに、ワクワクさせられる。

 

なんか不思議な存在。振り幅が広すぎてつかれるわ。。。

奥さんは、身体的な事も含めて僕の100倍くらい感じてるだろうな。

3人でどんな絡み方するんやろ、、、

 

 

あー!!!自分がこんな人間になるなんて!!!恥っず!!!!

もうここまできたら止まりませんよ。もうバカまっしぐら。

まだ生まれてもないのに、、、こんなになちゃって、、、娘にはほんと同情するわ。

 

 

嫌わないでね。

キモいとか言われたら家出しちゃうからーーーーーー!!!!!!!!