ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

おめでとう。

友達の子供が高校に入学した。いやーめでたい。遊ぶ事も会うことも少なくなったけど、本当におめでとう。

 

 

いやいやいや、まてまて、、高校生!?この前生まれなかったか!?2歳くらいから会ってないけど、もう14年も経ちました!?

子供の成長の速さにもびっくりだけど、あいつが高校生の父親なんて全然実感ないわ。。。もうかれこれ35年くらいの付き合いだけど、何一つ変わってない気がしてたのに。。。知らないとこでしっかり父親してたんだな。

俺に高校生の子供がいてもおかしくないんだな。。。全然想像できんわ。。。

 

俺たちがが何も考えず遊んでた頃、あいつなりに色んな事を我慢してたんだろうなぁ。

そんなこと考えてもみなかったけど、なんか、すげーなぁ。ちゃんと大人やん。。。

ものすごく

差を感じてきたわ。。。

 

これから子どもを育てるってことでめちゃくちゃ緊張してますわ私。。。

お前はもうはるか先の、次元の違う悩みがあるんだろう。

お前が歩んだ道を、これからビクビクしながら歩いていくよ。

 

高校生って。。。先、行きすぎよ。。。

 

とりあえず、まー一区切り。お疲れさんでした。

自分の時間も増えるだろう。またゆっくり、ぐだぐだ言い合いながら飲もうぜぇ。

 

 

 

 

あ、俺、今からだった、、、