ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

これでいんだよな。。

出産予定日もボチボチ近づいてきたということで、奥さんの入院時に必要な物の買い物をした。病院からもらった必要な物リストを手に赤ちゃん本舗へ。

最初は奥さんの着替えやらをぱぱっとかごの中へ。

さて、次はちびちゃんのものをっと。先ずはタオルタオルっと。。。

 

 

何?何のタオルがいるの!?

バスタオル!?ガーゼタオル!?どれ!?何か色々あるんですけど。。。これ全種類いるの?

はい、軽くパニックと。。。今度病院の時に聞いて買いましょう。。。

なんかもう、あっちにある可愛い服達買いたいなぁ。

あの靴下可愛いなぁ。    逃避。。。

結果、どれがいいか分からず、分からず、分からず。。。

 

オムツいこ!!オムツなら、新生児用買えばいいし、パッと  選ん    で

 

おいおいおい!!!  多すぎ!!種類もサイズもメーカーも、何、新生児小さめ!?

はい、なめてました。すいません、リサーチも勉強もせずせず、のこのこと浮かれ気分でやってきました。

もう、おすすめのパンパース買わせていただきます。。。

一箱で足りるでしょうか?はい、分かりました二箱買います。

そうですね、おしり拭きも必要ですね。

これもパンパースで揃えます。。。

 

しゅうーーりょーーーう。

 

すまん娘よ。偉そうに買い物来たが素人なんてこんなもんです。。。

 

せめてかっこつけさせてください。

 

 

そして父になる