ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

今日は書きません。

ブログ書き始めてどんくらいかな。。。  

早くもネタ切れ。。。   なので、今日は書きません。  

字とか太くしてみたいので練習します。  

先ずは、モード、みたままから、MODE Markdownに変更しましょう。何かそれがいいっぽい。  

しました。  

ブログ先輩方の記事を見てやります。素人の自分にはすでにもう何言ってるのか分からない内容です。酒が進みます。

見出し いってみます。  

水の呼吸 壱ノ型 水面切り  

できたのか、、、次 リスト  

-二ノ型 水車  

-参ノ型 流流舞い  

1.引かぬ  

2.媚びぬ  

3.省りみぬ  

太文字やってみよう。  

ねだるな勝ち取れ。さすれば与えられん。  

斜体いく。  

ドリブルこそちびの生きる道なんだよ!!!!  

取り消し線。  

策でこのおれは止められぬわ!!  

アンダーライン引きます。

火を絶やすでないぞ  

太くて斜め。  

俺は助けてもらわねぇと生きていけねぇ自信がある!!!  

ふー。なにこれ、できてるの、、、初心者も簡単!!って、初心者のどのレベルよ、、、こっちは筋金入りの初心者ぞ、、、     

とりあえずハイボールおかわり作って、公開する押してみますか。