ki-koのはてブロ

日々変わっていく日常と世界と。

酒の代わりにプロテイン。

妻、臨月。

いざ、その時の為に備えて夜中でも動けるように。

旦那、断酒。

 

 

なので、今のうちに摂取しますアルコール。

もう、男の嗜みといわれるものは僕には酒しか残ってない。

 

そして、今回その唯一の嗜みも断つ。

 

 

あれ、もしかして僕聖人になれるんじゃない?

 

その辺の坊主より俗物から離れるんじゃない?

 

いや、溜めに溜めた煩悩の化身になりそう…

いつか破裂するまで膨張するかもな…

 

 

滅!!煩悩!!!!

 

と、言うことで、断酒の間は筋トレとプロテインで雑念を抑え込むべし。

 

健全な魂は健全な肉体に宿る。らしい。

 

 

って事で、とりあえず大好きAmazonでお手ごろなプロテインダンベル購入。

 

f:id:ki-k0:20200530225054j:image

 

なぜかダンベルは、「配送しました。」

から状況が変わってなく、まだ届かないけど…

ま、もう少し待つか。

 

 

さて、このイカすパッケージのプロテイン、かなり安かった。

 

GronGのココア味、1Kgで2480円。

これで国産なのだから文句なんて言えません。

 

あとはダンベルが届いたらもうあれです、ムキムキです。

 

よーし、6月から頑張るぞー。

6月から断酒だー。

6月から力入れて筋トレするぞー。

6月から酒の代わりにプロテイン飲むぞー。

6月からだー。

よっしゃー6月から!!!

 

 

 

あと1日しかないやん5月…もう2回寝たら6月やん。

 

 

や、やるんだから、6月から…6…ろく…